そういえば

主な生息地はTwitter @KITTENBOY_

2020年を秒で振り返ってみよう!

2020年…それは失われた1年………

と言いたくなるくらい、なーんにもしてない1年が終わろうとしてますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

毎年、現場まとめをするんですが、まとめるほども行ってなかったのでサクッと!振り返ってみたいと思います!

 

1月

GAON AWARD 

f:id:kittenboy:20201230095147j:image

現場初めはガオンの授賞式!

何か賞貰ってた、忘れた(雑)

どんちゃんが体調不良で5どりむだったんですよね…働きすぎやで…

スーツのどりむかっこよかったなー!

f:id:kittenboy:20201230095441j:image

 

THE DREAM SHOW 東京公演

THE DREAM 発売記念ハイタッチ会

f:id:kittenboy:20201230095642j:image

じぇのくんとハイタしたのも今年の話だったんだな〜でもはるか昔のことのように思える…

あんなにハイタしてたのにえっせむのオタクになってから接触してなさすぎて要領を忘れてました…

神戸で絶対リベンジしてやる!と意気込んでたのに延期になりました(呪)

 

 

2月

THE DREAM SHOW 神戸公演

f:id:kittenboy:20201230095921j:imagef:id:kittenboy:20201230095949j:image

初めて友達と連番しました!

どりむの友達いなさすぎていつもひとりだったから連番ってだけでわくわく楽しかった!

オタクしてて初めてサインボールも取りました🐭

 

本当なら次の日ハイタして、ちそんにお誕生日おめでとうっていうつもりが、あの!あの!憎きコロナのせいで…延期になりました*1

 

 

3月4月

カムバしそうな雰囲気を察知しながらも、一般人として生きる。

 

 

5月

NCT DREAM beyond live

ちなみに威神のも見ました!ライブ行きたいよーと涙しながら見た(うそ)

 

NCT DREAM REROAD 発売記念ヨントン

f:id:kittenboy:20201230112930j:image

(画像は使い回しです)

初めてのヨントンで死にそうになる。

詳しくはこちら Let’s!ヨントンチャレンジ! - そういえば

 

 

6月7月8月9月 

ユニバ行ったり、カフェ行ったり、友達んちまでちょっと遠出したり、一般人としてダラダラ過ごす。

うっかり歳も取ってしまう。

 

 

10月

NCT2020 RESONANCE 発売記念ヨントン

f:id:kittenboy:20201230113823j:image

2度目のヨントンも死にそうになる。

詳しくはこちら Let's ヨントンチャレンジ〜Autumn〜 - そういえば

 

 

11月

何かCDたくさん届くし、グッズもたくさん届く。

 

 

12月

DREAM BOYS 帝国劇場

f:id:kittenboy:20201230114015j:image

りゅーがちゃんの誕生日公演!*2

オタクこういうのはしっかり押さえていきたいですよね!

対面が久しぶりだったのと、東京も久しぶりすぎてカラスにさえびびる。

 

NCT2020 beyond live

いつものヘチャンペンとリモート連番!

じぇのくん今年もいちねんお疲れ様でした!

 

 

おかしいな?

現場数の割にはお金の減り方が去年と変わらないのはどうしてでしょうか。

オタクの七不思議に認定です。

 

今年は我慢の年!でしたね。

何をするにも我慢我慢我慢…って気がします。

ドルオタやはり現場行ってナンボだなと思ったし、わたしってまじオタクばっかしてたんだなと気付かされました(笑)

 

来年の目標は、じぇのくんのオタクを辞めない!にします。

とうとう3年目らしいです、じぇのくんのオタクになってから。

ドルオタしてきた中でいちばん長く続いてる推しです。

あとは日本でサクッと楽しい推しを見つけられたらオタク的な目標は達成かなーと思います。

 

 

皆様、Twitterとブログ、たまーーーにインスタでお世話になりました。

来年も同じ調子でオタクしますのでどうぞよろしくお願いします!

良いお年を!

 

 

 

*1:その後の案内は何も無し。振替も返金も出来るような仕組みじゃなかったからどうするつもりでしょうかSM様…大手の強気ってこういうところですよね。無言を貫いてます(笑)

*2:りゅーがちゃんはこの公演の後、彼女とのお泊まり撮られて自粛です(爆笑)オタクまじ報われねえ(爆笑)