そういえば

主な生息地はTwitter @KITTENBOY_

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年を秒で振り返ってみよう!

2020年…それは失われた1年……… と言いたくなるくらい、なーんにもしてない1年が終わろうとしてますが皆様いかがお過ごしでしょうか。 毎年、現場まとめをするんですが、まとめるほども行ってなかったのでサクッと!振り返ってみたいと思います! 1月 GAON AWA…

Let's ヨントンチャレンジ〜Autumn〜

すっかり秋も深まり、こたつを出しましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 5月初めてヨントン*1を経験してから、早5ヶ月…NCT2020がカムバしましたので、今回も推しであるジェノとヨントンしました! 大まかな概要は前回と同様ですので、前回のブログ…

オタク遍歴

色んなところのオタクをしてきたのですが、興味のあるほんの一部の人の為にわたしの「オタク遍歴」を書き並べます。 どこからを「オタク」と呼ぶのか難しいところではあるのですが、こりゃ長くなるぞ〜とはてブを開きました(笑) わたしの「オタク気質」は…

Let’s!ヨントンチャレンジ!

夏真っ盛り!マスクと共に過ごす夏になろうとは5月のわたしはまだ半信半疑でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 憎きコロナのせいで、渡韓出来ず、対面現場がことごとく潰れ、リモートワーク、オンライン授業になっているオタクの皆さん、生きてますか…

NCT沼に落ちた話

こんにちは! みなさん興味ないとは思いますが、このブログはわたしの成長日記(いつから)なのでハマったときの記憶がまだあるうちに、なぜNCTにハマったのかを書いてみるのも後々のわたしが面白いかなーと思って書き残してみます。 かわいい〜! わたしが…

初めてサイン会に行ったときの話

今や、KPOPオタクと言えば「渡韓」してナンボって感じですが、わたしがハマった約5年前は今ほど渡韓するオタクはいなかったように思います。 KPOPが今ほどブームでもなく、言うならば下火の時代にわたしは何故かKPOPにハマりました。 なんでハマったのかとか…

オタクだもの

140字に収めることも出来たのですが、長く書くことも出来たので、はてブにてお答えしようと思います。 わたしのマシュマロめちゃくちゃ平和なんですけど、こんなマシュマロ来ました。 ちなみに140字に収めるとしたら、 「嫉妬は無くなりません。オタクの生理…