そういえば

主な生息地はTwitter @KITTENBOY_

2019年を振り返ってみよう♥️

 

いつもはTwitterでまとめるのですが、せっかくはてブを動かし始めたのでこっちに2019年オタ活をまとめてみたいと思います!

 

ただの感想を書き殴っただけ!

お正月、めちゃくちゃ暇な人は暇つぶしにどうぞ!

 

1月

THE SHOW

ジェノのMCを見に韓国へ〜!

この先、どしょには定期的に行くことになるんだけど、初めてだったので勝手がよくわかりませんでした(笑)

現場はやっぱり行ってみてなんぼだなあと思った。

 

 

2月

NEO CITY JAPAN 大阪、広島

THE SHOW

この辺はずっと、いりちるの日本ホールツアーについて回る日々。

大阪に始まり、広島にも行きました!*1

広島はドヨンペンとしっかり休み取って観光もしてめっちゃ楽しかったな〜!

f:id:kittenboy:20191229215024j:image

一緒に行ったドヨンペンが、ヘチャン見に行くって着いて来たのに終わったらドヨンペンになってた、広島は思い出の地ですね。

どよんくんの色気がまじやばかった…(並みの感想)

 

あと、どしょにも行ってたらしい。記憶がない(おい)

 

3月

Power of K観覧

NEO CITY JAPAN福岡、名古屋

Power of Kの観覧を当てる奇跡を起こして豊洲へ〜

「レモンティー」のマークが可愛すぎて悶えてた。

f:id:kittenboy:20191229215047j:image

 

いりちるツアーも福岡と名古屋へ行きましたね*2

福岡は前日の21時くらいに当日券取れて、そこからどよんぺんとお互い飛行機と新幹線を手配して、当日の昼には博多駅で合流しました(笑)

フッ軽の友達、ありがてえ(笑)

さすがにお互い博多駅で会った時は笑っちゃったよね、公演終わりのもつ鍋旨すぎて来てよかったです。

 

名古屋は長年の付き合い?のテイルペンと。

ふたりでどよんくんに沸きました(なぜ)

 

 

4月

Awaken発売リリースイベント

不朽の名曲

いりちるリリイベハイタッチ会を1枚で当てて、当たると思ってなかったので、前日に慌てて風邪を引きました。

良い子は真似しないように(笑)

うぇきうぇき初披露?を目の前で見れたのと、殺菌SMドルとハイタ出来たのは貴重な体験でした。

ジョンウとテイルがめちゃくちゃ可愛くて一生沸いてたのと、ジェヒョンの「顔!!!!!」って感じがすごかった(すごかった)

ジェヒョンに圧倒されすぎて、マークに言いたいこと言いそびれそうになりました。

f:id:kittenboy:20191229215231j:image

 

どりむが不朽の名曲で東京に来るぞ〜!ってことで見に行ったんだけど、ロンジュンの歌の出だしが良すぎてちょっと無理でした。

しばらくNo. 1ばっかり聞いてた、名曲!

f:id:kittenboy:20191229215418j:image

 

 

5月

死んでた

 

 

6月

THE SHOW

NEO CITY Bangkok

ドヨンペンと韓国旅行ついでにどしょ〜!

ジェノの顔面強すぎてふたりでため息ついた回(笑)

本当はいりちる活動狙ってたんだけど、一週読みが外れてしまい、まあふたりで色々見て回るのもいいねってそのまま決行しました。

 

あとは、ネオシティ見に軽率にバンコクにも行った。

f:id:kittenboy:20191229215516j:image

ぼっちで飛んだんだけど、向こうでジョンウペンとヘチャンペンと友達になって楽しかったです。

現地で友達になるの本当大事、ナンパ待ちです(笑)

 

 

7月

THE SHOW

1TEAMショーケース

わんちむのショケに行ってみるwithドヨンペン

f:id:kittenboy:20191229215547j:image

わたし、少年24*3っていうプログラムのオタクしてたんですけど、そこにいたメンバーが所属してるグループのカムバショケがわたしの誕生日にあるっていうからさー行こっかなーって思って軽率に行くって言ったらドヨンペンも来てくれた、最高(笑)

しかも2列目ドセンのチケット取ってくれてさすがすぎた、ここで本気出す(笑)

結果、マンネが可愛かったです。

カメラOKだと思わず、ゲスハに置いて来たのだけが後悔。

最後にオタク大好きなハイタがあって、久しぶりにソンホとルビン*4とハイタして少年のときが懐かしかったな〜

 

前日にはちゃんとどしょも入って来ました(ちゃっかり)

 

 

8月

SMTOWN

NCT DREAMサイン会

K WORLD FESTA

BOOM発売ミニイベント(3周年記念)

音楽番組いくつか(雑)

数年ぶりのSMTOWN!

f:id:kittenboy:20191229215635j:image

ドヨンペンと連番したんだけど、最後のトロッコにどよんくんとジェノで乗って来たときはさすがにふたりで震えた。

 

どりむが10ヶ月ぶりにカムバした〜〜〜!

初めてどりむのペンサにも挑戦したけど、コスパが他に落ちすぎていたのでジェノの顔が良くなかったらブチ切れてるところでした。

写真もポイもプレゼントもダメだし、立ちだし、握手さえもさせてもらえないとか過保護かよって笑いそうになったし、座席でも携帯出してたらめちゃめちゃ注意されてすげー怖かった。

30秒も喋れないって聞いてたからめっちゃ緊張してたけど、ジェノとかチソンとか2分くらい話してましたね。

ジェミンがオタクの顔見ながらノールックでサインもコメントも書くんですよ!

プロ〜〜〜王子様〜〜〜!ってなったので、まじジェミンって王子様みたいだねって褒めておきました。

チソンの株が爆上がりしたので、これ以降会ったひとにはチソンペンになった方がいいってオススメして回る迷惑オタクになった。

ロンジュンにBoAのNo. 1歌ってもらったんだよ〜いいでしょ〜*5

 

合コンにも行ったなあ、あんなに嫌いな合コンに行けるモチベにしてくれるどりむってすごい。

f:id:kittenboy:20191230102703j:image

 

あと、音楽番組入ったり、ぶむ活最後のイベントに行ったり、楽しい楽しい8月だった〜!

去年の8月は死んでたので、8月にカムバしてくれて楽しい思い出に塗り替えてくれたどりむ一緒ついてく、どりむしか勝たんという気持ち(笑)

ぶむイベントは手引きだったから、さすが持ってるオタク、3列目ドセン引き当てて強さを証明しました〜!よっ!

f:id:kittenboy:20191229215732j:image

 

9月

THE SHOW

どしょを見に行ったくらい?

あ、ばんばんしょの収録も見れて最高にじぇのがかっこかわいくて悶えてた日…

 

 

10月

仁川SUPER CONCERT

THE SHOW

仁川の合コンに行った!

f:id:kittenboy:20191229215819j:image

どりむトリの方だったから暇すぎて途中寝ました、本当ごめんな。

ここでロンジュンペンとも知り合って少しだけ友達増える。

 

あと、どしょにも行ったのにまじでいつのやつがいつか記憶が曖昧すぎてちゃんとまとめとけばよかったな〜

これが最後のどしょになるとは思わず…今年の後悔あるとしたらどしょにもっと行かなかったこと…

 

 

11月

THE DREAM SHOW 3DAYS

待ちに待った、どりしょ!単コン!

会社の上司に泣きついて休み取って、財布の紐もゆるゆるにして臨みました!

結果ちょーちょーちょー楽しくて、ジェノのこと一生好きだわって思った3日間だった。

f:id:kittenboy:20191229215918j:image

腹筋はまじで需要なかったけど、これのためにちゃんと絞ったのかなって思ったら愛しくなったのでしっかり見ておきました。

でもまじで公開しなくていいから、また10年くらいは守ってほしい。

 

 

12月

THE DREAM SHOW Bangkok

NEO CITY JAPAN アリーナツアー大阪

NCT DREAM ペンミーティング

どりしょバンコク

f:id:kittenboy:20191229215950j:image

今年2回もバンコク行くことになると思わなかったけど、前回バンコクで友達になった子と一緒に飛べてめちゃくちゃ楽しかった!

スタンディングまじで地獄すぎて割ともう行きたくないし、良番出回らないから最後まで四苦八苦してたけど、最終良い位置で見れたからよかったということで!

 

いりちるアリーナツアーがアンコンだということジェヒョンのMCで知ったのも12月大阪での出来事でしたね(遠い目)

大阪1日目はドヨンペンと、2日目はドヨンペンとテイルペンと安定の連番で心の安定すぎた〜!

 

2019年現場納めで、どりむペンミも!

f:id:kittenboy:20191229220027j:image

テンちゃんペンがwayvペンミに行くから一緒に飛んでお互い入ってまた合流したよ〜!

関空から一緒に行けて永遠喋ってて楽しすぎた!

金浦でぺんたに遭遇して、相変わらずしのんの私服が死んでたの面白かった。

どりむ一生ついてくわってくらい面白くて可愛くて最高だった〜!

 

 

2019年はずっとNCTのオタクしてて自分でもびっくり!

わたし本当に飽き性なんですよ、1年続いてることに驚きを隠せない。

なので、来年も飽きずにジェノのオタク出来たら良いな〜と思います!抱負!

自分のペースで、楽しく出来たらいいかな〜!

 

仲良くしてくれた、友達になってくれた皆さんには感謝してます、ありがとう!

韓国行くたびにご飯行ってくれる友達もいて心強かったな〜!

今年のスペシャルサンクスはドヨンペンに捧げます、来年もよろしくね〜!いつもありがとう!

 

*1:西日本は全部行ったらしい、やる気。

*2:新幹線乗りすぎてポイント貯まりまくってグリーン車乗り回してた(笑)

*3:エムネのオーデ番組。AKBみたいに1年間劇場公演して、そこで選ばれたメンバーが今のIN2ITです。毎週韓国に飛んでた、懐かしい。

*4:YGのサバイバル番組でデビューチーム入ったけど流れちゃった子です。対応が激甘なのでオススメ(笑)

*5:Twitterで軽くレポしてます。詳細はインスタに上げてるので友達各位で知らない人には教えます。